今日

ドラクエやったり、退院のための荷物整理やったり。テレビカード2枚も余ってしまった。。現金精算できるから、小遣いが増えて(゜Д゜)ウマー
あと、看護婦さんから頼まれてたエクセルの作業、ちょいとやって報酬3000円。こんなバイトならいくつでも大歓迎なんですが(笑)
専門学校生をなめたらダメですよ。「3時間で出来る?」って、そんなん30分ぽ(´ー`)
ちょうど3000円だし、年末ジャンボ買うかなぁ。。今年に事故したり悪いことがあった人は、悪運が尽きたから当たりやすいとかテレビで言ってたし。
今年2回も事故ってさらに入院までしたから1億も夢じゃないな(笑)当たったら車買ってドラム買って旅行して。。妄想だけならタダだからね(´・ω・`)