今日

ドラクエ売りに行ってきました。6000ぐらいはいくかなぁ?と思ってたけど、思いがけず7500で売れた(笑)
まぁ考えてみたら、2週間でクリアできるのは自分みたいな暇人ぐらいだよなぁ。。(汗
他にもいくつか売って、全部で10700円(・∀・)その後、ゆめタウンに行ったらZONEトレカがあったので2パック購入♪
あとはジャスコ仮面ライダーブレイドトランプBOXを購入。ちょっと期待はずれだったかも(笑)
そして帰宅。ZONEトレカを開けてみる。
1つめ。みゆ、ともか、ともか、みずぽ、ともか、ともか、ともか
2つめ。ともか、まいこ、まいこ、ともか、ともか、ともか、まいこ
2パック14枚のうち、ともか9、まいこ3、みゆ1、みずぽ1。。。。推せと?(笑)
せっかくたくさん出たからともかだけでもコンプさせようと思います。こないだ臨時収入があったから箱買いしちゃうかも(笑)