ハロープロジェクト内ランキング

1位 亀井絵里(モーニング娘。) ついにこんこん抜いちゃった(笑)かなり僅差ですけど。エリザベスのキャラ良いですね♪(´∀`)
茶髪も別に気になるほどでもないので。。
2位 紺野あさ美(モーニング娘。) HPHでエリザベスに押され気味なように順位も押され気味です(笑)可愛いのは変わらずですけどね(・∀・)
3位 あさみ(カントリー娘。) 活動が少ないから順位が下がりましたが、かつてのハロプロ一推し。
やっぱ北海道を出たのは失敗だったと思うんだけどなぁ。。
4位 道重さゆみ(モーニング娘。) ナルシストキャラも含めて好きです(笑)てかそれが持ち味だし(・∀・)
写真集も良さそうだなぁ。。
5位 柴田あゆみ(メロン記念日) 写真集買ってたりしたり。メロンは最近はカントリーよりテレビの露出が少ない気がするな。。(汗
6位 田中れいな(モーニング娘。) 九州弁に親しみを感じますね。頑張れ九州人♪(・∀・)
写真集はなかなか良いらしいですね(笑)
7位 新垣里沙(モーニング娘。) 髪を下ろすようになってからは結構好きですね。髪形が変わって可愛いと思うようになった代表例(笑)
8位 里田まい(カントリー娘。) あさみと同じく、以前はもうちょっと上だったんですけどねぇ。まいっちんぐ里田って何ですか?(笑)いつのまにそんなキャラが。。
9位 高橋愛(モーニング娘。) 前にも言った気がしますが、普通に可愛いと思います(笑)訛りも含めて(・∀・)
10位 安倍なつみ 5期6期が入るまでは娘。内では常に1位か2位と安定してました(笑)復活をお待ちしてます(´∀`)


番外1 りんね(元カントリー娘。) もう卒業してるので番外に。現役だったらトップ5は確実かな。りんねがいた頃は良かったなぁ。。


とまぁこんな感じになりました。一時期はかなり離れてたんですが、最近はまたちょっと戻ってきました。
ライブはもうほとんど行かないだろうけど。。