今日

亀ちゃん写真集を探しにいろいろと回ってみる。
まずはゆめタウン内の紀伊国屋書店。なしorz
せっかくなので例の携帯のやつを購入。SH900i(シルバー)2個目orz
なんか最近はしょっちゅうゆめタウン行ってるなぁ(笑)便利だし。
その後は明林堂書店へ。ここもなし。この2つになかったらもうないなと今日は諦め。
前から読みたかった「冒険王ビィト」を買ってみた。「ダイの大冒険」もおもしろかったけど、これもなかなか(・∀・)
ダイもそうだけど、武器類のデザインがかっこええですね。まだ8巻しか出てないから集めようかな。
その後行った古本屋で、装着変身仮面ライダーレンゲルを800円で発見♪(定価2000円)
前から買おうか迷ってたので、この値段ならと購入。ドラクエ7はここでも2500ぐらいだったなぁ。。
帰ってレンゲルを開けてみると、バックルがなぜか橘さんorz
さらに頭のパーツがびんぼっちゃまorz これが安さの理由か。。?(´Д`;;
明日も紀伊国屋に行ってみようかなぁ。。なかったらまた違うの買ってしまいそうだけど。。
カレンダーとか、ビィトの続きとか、これとかね(笑)