昨日

shamo2004-12-27

ipodに曲を入れたりしてました。やっと少しはやり方がわかってきた。。
とりあえず、川嶋あい全曲、I WiSHアルバム、GLAY全アルバム、大塚愛全アルバムを入れてみました。
結構入れたと思ったけど、それでもまだ1/4未満。やるなipod(・∀・)
そして相方の言葉。「正直、1000曲も聴かんよね。」そりゃそうだけどさ。。(´∀`;;
車につなげて使うこともできるみたいなので、CDたくさん乗せなくても済むしね。
あとはZONEも入れなきゃ。CCCDが曲者だな。。挙げた以外に、外で聴くのに合う曲募集(笑)
その後は川嶋DVD見たり。これの音だけ抜いてmp3にしたりできないかなぁ。。やり方知ってる人教えてください(・∀・)
あと、家に猫が侵入。じいちゃん派手に転倒。足の手術したとこを打ったっぽい。次の日に病院行くことに。