four seasons〜なかなかこない春〜orz

某氏の真似をして今年を振り返ってみよう(笑)

1月

・初売り…楽器屋の福袋の内容が(´・ω・`)だったりした新年1発目。
今まで聴いたことなかったアーティストの曲なんかも聴いてみようという目標を立てたりした。

・ともか加入…新メンバー入れちゃうのかぁ。。(´Д`)
と思ってた当時でしたが、ともかだったからファン辞めなかったのかなぁ(笑)

・ライブ…HOTEI(熊本市民会館)、Do As Infinity(同)。1ヶ月に2回もライブ行ったのは初だったなぁ。。

2月
・ZONE・・・「卒業」を9枚も買ってしまうorz

・学校…映画鑑賞会にて、腹たって途中で帰る(笑)

・ライブ…モーニング娘。さくら組(福岡サンパレス)、川嶋あいインストア(GIGA天神)。
この頃から川嶋ファンになってきた模様。

 
3月
・ランタイム・・・鈴の音が活動休止orz と思ったらRED WORKER’z の登場で立ち直ったり(笑)

・新携帯・・・P900iFOMAデビュー(・∀・) 意外と使いにくいorz

・ラーメン…初めて幸帝のラーメン食って感動(´∀`*)
・ライブ…川嶋あい 合同卒業式ライブ(城島後楽園ゆうえんち)
fm fukuoka プロデュース 咲く LIVE in IMS 04 川嶋あい(福岡IMS) 
今年は川嶋ライブはこれっきりだったので来年はもっと。。

4月
マシンガンズ・・・第4期マシンガンズが始動。JOE復帰(・∀・)

・バイト・・・トイザラスでバイトを始めました。入院するときに辞めたけど(笑)

・ゲーム・・・PS2ドラクエ5を買った。1週間半ぐらいでクリア(笑)

・車・・・バイクとぶつかった。。orz

5月

川嶋あい・・・宣伝部長になった(笑)チラシ配ったり、アンケート調査したり。

・PC・・・PCの調子が悪くてしばらくネットできなくなったorz
    再セットアップのために外付HDDを買った。保存容量が増えてかなり便利♪

・ドラム・・・ドラム教室に通い始める。1回目からいきなり先生が腹痛で欠席orz

6月

・ZONE・・・福岡でラジオの公開放送。みゆたんだけだったけど良かった♪入ってくるときかなり近かったし。
     平日だったから人は少なかったですけどね。。

・店・・・ゆめタウン光の森がオープン。家から近いのでしょっちゅう行ってます(笑)

ピンキーストリート・・・なんかこの頃集めてた。道を誤りそうだったので集めるのやめたけど(笑)

7月

GLAY・・・GLAY EXPO開催。行けなかったけど、大阪の相方にグッズだけ買ってきてもらいました(笑)

他にはこれといった出来事はなかったなぁ(笑)

8月

・ライブ・・・ZONE(メルパルク福岡)  ドラマーたっつ〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      去年の席が良すぎただけに、ちょっと席に物足りなさを感じた(笑)

・誕生日・・・20歳になりました♪しかし次の日に事故るorz
9月

・入院・・・したり。日記も少なくなったなぁ。。

・長瀬さん・・・ソロデビューが決まったり、REDがバックだったり。

10月

・流行語・・・名言「クリカタール!(゜∀゜)」 生まれる(笑)

地震・・・新潟県中越地震が起きましたねぇ。。。(´Д`;;

11月
・ZONE・・・春ツアー、九州干されるorz

・ニュース・・・変態仮面強盗とかありましたね(笑)

ドラクエ・・・27日の8発売までに1〜6をクリア(笑)8は発売日に買って1週間でクリア(爆

12月

川嶋あい・・・ライブDVD発売♪かなりえぇ(´∀`*)

・病院・・・やっと退院。。。長かったぽ(´Д`;

・結婚式・・・退院した翌日に姉の結婚式がございました。おめー(´∀`)

・ZONE・・・トレカ収集癖が再発(笑)みずぽ直筆サインカードげとー(・∀・)

というわけで、今年はいろんな方々にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(・∀・)ノシ