今日

ゆめタウンの初売りに。できてから初めての初売りなのでかなり混むと予想し、9時前に家を出る。
しかし、早すぎたorz みんな3・4階の屋内駐車場に上っていってたのでついていってみる。
しかし駐車場閉まってるしorz 仕方なく屋上駐車場へ。
停めてからしばらくして、周りの車がほとんど職員のものだということに気づく。
一度下りてコンビニででもヒマをつぶしてから行きなおそうと思い、下りてみる。
そしたら下の出口は閉まってるしorz また屋上に戻ることに。。
もう行ったり来たりするのはダルイので屋上で開店を待つことにしました。
1時間待ってようやく開店。まずは目当ての服屋の福袋を買いに。
そしたらその店、福袋ないでやんのorz 仕方ないのでいつものショップでZONEトレカを買うことに。。
なんで正月なのにいつもと同じ物を買ってるんだ。。orz
その後はそこの近くのジャスコへ。特にめぼしいものもなかったので、プラモ福袋1000円を購入。
中身
良かったのはSガンダムぐらいかなぁ。。てかプラモは2つしか入ってないし。。
計算してみると、定価で5000円分ぐらいだったので得ではあったかな。ガンダムだけでも定価1800だし。
と、楽しくない今年の初売りでしたorz