まだ物語は終わんないし

4月1日の武道館で解散とのこと。
前々から感じてた人も多いと思いますけどね。それなりに覚悟してても、いざ解散と言われると淋しいもんです。
行けるかわかんないけど、武道館のチケは手に入れておこう。
あーぁ、やっぱ今年に入ってから凹むことばっかだよorz
<追記 7時>
スポーツ新聞は報知が一番大きく載ってる模様。
みずぽが最初に脱退を決めてたとのこと。さん祭りで様子が違ったというのもやはりそれだったんですね。
一度は3人でやっていくことになったものの、やはり3人ではZONEじゃないってことで解散ということになったようです。
また夜にでも追記かな。
<追記 23時>
このままだと福岡公演なくて見れないので、武道館も視野に入れております。