女子高生?

退院したので、早速いろいろ買い物行ってきました。
・ファミマのデジフォト購入
デカレン投げ売り探し
デカレン写真集
・ZONE・安田美沙子トレカ
・服
・I WiSHシングル
行く方面の一番最初にあったファミマでデジフォト購入。とりあえずここでは自分の分を。
各1枚ずつ買いました。で、抽選はハズレorz
その後、いつもの卸し問屋のコデラ。マスターライセンス1000円。
昨日、SPライセンスを半額で買ったのでマスターは買うつもりなかったんですが。。
「ぱぱっとやっつけちゃいまーす」「早くお風呂に入りたーい」に負けました(笑)
あと、ジャスミンは「エスパーしてみます」とは言わない。。
デカバイクロボは2000円から下がらず。あとはブラストバギーが1000円。
ソフビはブレイド共に200円になってましたが、なぜかピンクとブルーだけ売り切れ。。orz
ジョーカーは値札付いてなかったんですが、あれも200円なら欲しかったなぁ。。
その後はゆめタウン(いつものとことは違う店舗)へ。
いつもトレカ買ってるHOBBYZONEっていう店がこっちにも出店してたので行ってみた。
オープンしたばっかりなんで品揃えがイイ♪全然見かけなかったデカレンチェスピースも発見。
安田美沙子は水着ばっかりっぽかったのでZONE2パックとチェスピース購入(笑)
ちなみにトレカは全部ダブりでしたorzチェスピースはセンちゃんだったし。。
服は気に入ってちょうどいい値段なのがなかったので断念。。写真集もなし。
その後、ちょっと友人に会った後、いつものCDショップに。
途中にあったファミマで某野菜の分のデジフォト購入。
1つの店舗でたくさん買うのはちょっと恥ずかしかったので(笑)
ショップでは「I WiSH解散するね〜。」「ZONEも解散するんですよ〜。」「エーッ!(゜Д゜;」てな店員さんとの会話が。
I WiSHアルバム、ZONEシングル、川嶋あいシングルを予約。NANAもしといた方が良かったかな?
買ったのはI WiSHだったけど、長瀬さんのポスターくれました(笑)
で、帰宅。

昨日〜今日購入のデカレングッズ