本日のお買い物

今日はまずマンガ倉庫。ブレスロットル探しに行ったけど、なしでした。
次に昨日と同じゆめタウン。ZONEトレカ、安田美沙子トレカ各1パック購入。
ZONEは今回も見事に撃沈orz 今からでもトレード相手いるかなぁ(笑)
43 63 76 90 99 と、ともかまいこ以外の3Dカード希望(笑)
ノーマルはみずぽ以外はみんな見事に1枚ずつ足りないという。。
解散までにはコンプしたい今日この頃。
その後、CDでも借りようかとBOMへ。
そしたらデカレン劇場版がもうレンタルしてたので借りてきました♪
来週だと思ってたので、思わぬ収穫でした。TV7巻もあったけど、新作2本はちょっときつかった。
15日に100円レンタルやるらしいんで、今日はDVD1本だけにしときました。
一度帰って荷物を降ろしてから、友人の家へ。服を買いに行こうということになり、また出かける(笑)
最初にセカンドストリートっていうリサイクルショップに行きました。
基本的に古着は買わないんですが、安くていい感じのジャケットがあったので買っちゃいました。
ここで、意外な収穫が。龍騎のドラグバイザーツヴァイが200円で売ってた。
マンガ倉庫だと箱とか全部ついてて1万ぐらいなんですが、こっちは箱とか何もなし。
でも200円は安すぎ!てなわけで購入♪ちゃんと動くことは動くんで大満足です。
これで押入れにしまい込まれてたアドベントカードが日の目を見ることに。
ドラグバイザーは持ってるんですが、後半のカードは認識できないんですよね。
とりあえずカード読ませまくって遊んでました(笑)
その後、もう1軒行ってみる。今度は古着じゃないとこに。
ジャケットとシャツ、しめて7000円。あまり服に金をかけないので、自分的には大奮発(笑)
最近は着る服があんまりなくていつも同じ服着てるんですよね(爆
てか、ジャケット2着も買っちゃったよ。。orz
で、帰宅。

あ、そうだ。Miの未来の地図も買ったんだった(笑)