ザクにはいろいろ乗ってるよ。アスランとか。。

↑コデラでガンプラ見てた子供たちの会話(笑)
てことで、投げ売りブラストバギーを買うべくコデラへ。
最初にガソリンを入れ、例の1円レンタルの店にDVD返してコデラへ向かう。
日曜なのに平日より客が少ないなぁ(笑)まぁまだ11時ぐらいだったからかな。
売り場にはさっそくマジレンジャー商品が並んでましたよ。
マージフォン、マジスティック、フィギュア、デカフィギュア、ロボのハンディのやつ。
700円フィギュアはなかなか出来が良さそうな感じ。ブルーとピンク欲しいね(笑)
で、本来の目的のブラストバギーを。。。売り切れてるorz
申し訳ございません。。orz
剣のワイルドスラッシャーとブレイバトラーが2000円から1000円に下がってた。買わんけどね(笑)
仕方ないので、投げ売り200円のデカグリーンフィギュアを買って逆立ち遊びしてみる。
その後は、今日はまっすぐ帰宅。