今日

100円レンタルの日だったのでCD借りに行ってきました。
てか、あんたたち並びすぎですから!
で、今日借りたのは。。

ネガティブハート

ネガティブハート

vertical infinity

vertical infinity

to the future tracks~未発表曲の集い~(CCCD)

to the future tracks~未発表曲の集い~(CCCD)

の3枚。
マイナスターズの曲、笑えます(笑)運転しながら聴いてたら怪しい人に見える。。
1円レンタルの店に今日返さないといけないDVDを家に忘れたことに気づき、取りに帰るorz
で、もう一度出直して今度は1円レンタルの店へ。
借りてたのを返し、また借りる。
仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]

2本だから2円です(笑)DVD-Rが10枚290円で1枚あたり29円。30円でDVDが作れるわけですよ(笑)
まぁガソリン代が片道100円弱ぐらいかかるんですがね。。
デカレンジャーの方は1泊だからまた明日別の借りそうだ(笑)
あ、Do As Infinityのアルバム出てました。買おうかレンタルにしようか迷い中。
Tシャツ付きのは欲しいけど、6000円って高いぽorz
まぁ普通にCDとTシャツ1枚買うと考えたらそんなに高くはないけど。。
TRANS CONTINENTSとのコラボTシャツってことで、サイズ違いは店舗で変えるらしい。。
でも福岡まで行かないとねぇやorz通販はないのかなぁ。。
タワレコで展示してるらしいから見にいってみるかね。