今日

まずは菊地美香トレカの支払いに郵便局へ。
その後、レンタル屋。今日は

救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン [DVD]

救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン [DVD]

Se-女 ! 安田美沙子 [DVD]

Se-女 ! 安田美沙子 [DVD]

キャシャーン借りたいけどいつも借りられてるなぁ。。
キューティーハニーはあったけど、あれ面白い?(笑)おすすめ邦画募集中♪
その後は、コデラ→マンガ倉庫のいつものルート。特に何も買わず。
入荷表見たら、スカイホーキーとHGルナマリアザクは26日らしい。
特にルナマリア好きなわけではなく、赤ザクが欲しいだけなんだけど(笑)
で、帰宅。
「お昼もガマダス」っていうラジオ番組で、毎回12時にアーティストのコメントが流れるんですが、
今日は川嶋あいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってことで、聞き入ってました(笑)
新曲聴いたら、やっぱりシャイニングフォース予約したくなってきた。。
コメントの内容は、昨日の昼食の紹介。普通にラーメンでした(笑)