今日

今日もまたレンタル屋へ。今日のレンタルは。。。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー VOL.12 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー VOL.12 [DVD]

電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー [DVD]

電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー [DVD]

やっと借りれたCASSHERN、こないだ勧められたキューティーハニー
あと、「5人のアバレンジャー」の回が見たかったのでアバレンジャー12巻。
で、最近は見つけたら借りてる戦隊VSシリーズ。今日はメガレンVSカーレン。
ついでに、中古屋で
LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]

LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]

LOVEセンチュリー。金券が500円と思ってたら600円だったので、100円でお買い上げ(・∀・)
序盤。

こんな客席ガラガラの遊園地のショーのバイトなんてやってらんねぇ!辞めます(´Д`)
で、終盤。

アフロ稲葉と一緒に踊れるんなら辞めなきゃ良かったorz
と、出番これだけでしたorz
いろいろDVDのバックアップとかしつつ、さて6時だ。SEED見なきゃ(・∀・)
CM中にフジに変えてみると、「お。大塚愛出てる。録画しときゃ良かったなぁ。」
で、SEEDに戻す。そしてもう一度フジに戻してみると。。
「I WiSH出てるのかよ!orz」
でも最初の方で気づいたので、なんとか録画できました(´∀`;;
新曲だけかと思いきや、明日への扉もやってましたね。個人的にはふたつ星希望でしたが。。
SEEDは来週ついにTMRハイネさんが(・∀・)
オレンジザクとか出さなくていいから早くグフのプラモ出してぽ。
めちゃイケ笑わず嫌い王にトラジ・ハイジ出てましたね。
しかもマイナスターズ出てたし(笑)「自由」も結構好きです(・∀・)
来週はファンタスティポの振り付け講座的なものがあるっぽい。