マジレンジャーつづき

夕飯の食材を買いにゆめタウンに行った際、100円ガシャを見つけて回してしまった。
結局、6回回してレッド×2、ブルー、ピンク、グリーン、ウルザード
アニキ出た時点でやめるべきだったかなぁ(笑)
食材買うついでにマジレンソーセージを購入。
あと帰りのコンビニで食玩マジレンジャースティック×2とマジコレアニキ。
帰ってからソーセージ食ってみる。ブレイドのソーセージと比べてなんか美味い♪(・∀・)
ちなみにおまけのカードは芳香ちゃんロボ。メタリックなカードです。
このカードは中の人のはあるのかな?あったら女性2人出るまで買うけど(笑)
全24種。変身後5種、マジン5種で10種は埋まったけど、あと14種もあるから中の人もアリかな?
ところで、甲斐麻美の呼び名が「あさみん」になりつつありますが、どうなの?(笑)
まぁ安倍さんの方は自分は「あっち」で通してるから問題ないけど。。。
これで、安倍麻美甲斐麻美木村麻美紺野あさ美と4人になりました(笑)
もはや道ヲタというか麻美ヲタ?(汗
まぁ3人が道民で1人は熊本だから問題ないか(・∀・)
明日はマジコレと100円ガシャのアニキを使ってマジカルショータイム♪