今日

病院の日だったので行ってきました。特に異常なし(・∀・)
その後、ゆめタウンに。なんかないかなぁと。
SICのオルタナティブリュウガがあったけど、今5000円の出費はキツかったので回避。
ZONEトレカがもう店頭から消えてたorz
あと、マジレンジャーお面がもう売ってた。
これは日曜にスカイホーキー買いに問屋に行くのでそっちで買おう♪
その後、安売りDVD-Rをもうちょっと買いだめしとこうと思ってドンキへ。
そしてらもうなくなってたorzまぁ20枚はまだ手元にあるからいいか。
とりあえず、少なくなってたCD-Rの方を購入。
ドンキの中のゲーセンでピンキーが1回で取れそうなとこだったので取っちゃった(笑)
で、押入れ行き(爆 いる人あげます(笑)ちなみにPK011。
ついでに食べ物やら飲み物やらいろいろ買ってきました。