今日

レンタル屋。明日から3日ほどいないので、借りてたやつ全部返してきました。
で、1週間レンタルの旧作・準新作を借りる。

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

パワーレンジャー・ロストギャラクシー 1巻
BRⅡは劇場で見たんですが、菊地美香やらアニキやら出てるみたいなので見直し。
木更津キャッツアイも劇場で見たけど、また見たいので。
ロストギャラクシーはギンガマンアメリカ版ですね。
レッドが小川輝晃さん(ヒュウガ)、ブルーが前原一輝さん(リョウマ)。
レッドの兄が土田大さん(ニンジャブルー)という。
組み合わせは変だけど、カクレンジャーギンガマンが好きな人はニヤニヤできる吹替陣(笑)
そして兄さんはやっぱり谷底に落ちます(笑)
その後ゆめタウンへ。
keep on movin’

keep on movin’

どうしようかと思ったけど、実際にCD屋で見たら欲しくなった(笑)
2300円-(割引券1500円分+商品券500円分)で、現金300円で購入(笑)
「Sky」以外の曲も結構いいかも(・∀・)
あ、そうそう。ついでに寄った別のレンタル屋で、ZONEカレンダー300円でげと(・∀・)
どうせ結局は貼らないからと今年は回避してたんですが、ついてるなぁ(´∀`*)