沖縄旅行記 2日目

この日は姉が仕事だったので、母と2人でタクシーで観光。
最初におきなわワールドへ。
玉泉洞っていう鍾乳洞を見たり、エイサーを見たり。
ここのエイサーでヒゲの平井堅が現れた(笑)公式のTOPにも写っちゃってます(笑)
帰ってから思い出したんですが、CDTV-Neoで普通にZONEちゃん来てたしorz
その後は、こっちもZONEちゃん出没の国際通り
ZONEちゃんご来店な「ISLAND SPIRIT」って店でアクセサリーを買ったり。

その後、公設市場っていうとこに行ったり、他のお土産を買ったり。
友人に頼まれた海人Tシャツとか、泡盛とか。。
なぜか最後にベスト電器でドライヤーを買って、国際通りを後に。
そこからモノレールで空港まで行き、そこから姉の家へ。
途中で、その日にオープンだったマンガ倉庫那覇店に行ってみる。
ホームセンターのあとらしく、広かったけど、特にいいもんはなかった。
で、帰宅。今日もこれで終わり。