今日のマジレンジャー

今週からDVDレコーダーで高画質録画です♪
「恋をしようよ〜マージ・マジーロ〜」ってことで、今回は魁の恋愛話です。
・買い物中の芳香ちゃん、魁と山崎さんって子のデート現場(?)に遭遇。
サッカー部のマネージャーで、先輩の送別会の買出しにきてたらしい。
芳「でも彼女のこと好きなんでしょ?」魁「・・・そうだよ!」
・恋愛に弱気な弟のために芳香姉ちゃんが一肌脱ぎます!すげぇ楽しそうです(笑)
・敵の正体を探る残り三人。麗ちんの占いでは擬態をした虫が出てきた。
今回の冥獣は擬態を使うらしい。
・買い物をほっぽり出して魁をつけてる芳香ちゃん。
ハチになったり、扇風機になったりで2人をくっつけようとするけど失敗。。
扇風機でスカートがめくれて、山「見た?」魁「(笑顔で)うん!」正直すぎるよ魁orz
・占いで見えた建物に向かった残り三人。
「麗のうららいで見えたのがこの建物なんだな?」に聞こえた(笑)
ここでナイとメア登場。今回はいきなり合体。
・魁、仲直りするものの、芳香ちゃんに気づいて追いかけていったらまたorz
「小津くん。。(´Д`)」
ポストに変装してるのを見つけて、
魁「芳香姉ちゃんだろ!」芳「いいえ、私はただのポストです。。」ここツボ(笑)
「ママー、あの人ポストとしゃべってるよー。」「だめ!指差しちゃいけません。行きましょ!」
とかやってる間に山崎さん帰っちゃいました。
・「どうせ俺なんて。。」ってな魁に芳香ちゃんが一喝。
そんなこといってたらお母さんに怒られるよ!
「魁ちゃんにも夢を運んであげようと思ったんだけど。。」(;´Д`)
・1人で帰ってた山崎さん、敵に襲われる。そこに変身した魁と芳香ちゃんが駆けつける。
「俺が来たからもう大丈夫!もう怖くないよ!」山崎さんときめいてます。
バンキュリアを追って3人も合流。タクシーに擬態して逃走。私の可愛いペットらしい。
で、冥獣を追うことに。車が多すぎて見つけられず。芳香ちゃんがいい案を考える。
・口笛を吹いたバンキュリアの元に戻ってくる冥獣。実はバンキュリアは芳香ちゃんの変装でした。
「へっへーん(・∀・)目には目を。擬態には擬態をってね♪」
・みんなで変身して戦闘開始。
ピンクストームキック→芳香ちゃん大砲→レッドファイヤースラッシュのコンボでとどめ。
・巨大化。マジマジンに変身。芳香ちゃんボールでマジンシュート「思いっきりやっちゃってください♪」
最後はマジキングに合体してキングカリバーでとどめ。羽ガードいいね(・∀・)
ブランケンさま、怒りくるって降ります。
・魁、思い切って山崎さんに告白。「私も小津くんの事が好き」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「だけど、他にもっと好きな人ができちゃったの。私を怪物から助け出してくれたあの人」
山崎さんは魁じゃなくてマジレッドに恋してしまったらしい。。
何かタイムレンジャーのイエローみたいな展開になった(笑)
あっちはたしか最終的にはくっついたんだったと思うけど。。
マジレンジャーは正体がばれるといけないらしい。パーマンみたいに動物にされるのか。。?
・今回のEDの呪文は「マージ・マジュナ」。どこかわからんけど瞬間移動するらしい。
・今回で、各メンバーのメイン話が1周し、来週は魁メインなのかな?
ウルザードとの再戦です。ウルカイザー登場。