今日

なんとなくお買い物。
ドラッグズトアで頼まれたカイロを買い、ドンキでウエハースなどを買う。
クワドラティーニっていう一口サイズのウエハースなんですが、これが美味い。
熊本では今のところドンキでしか見かけてないんですよね。。
福岡ではダイエーで見たんですけど、こっちではあんまりダイエー行かないし。
それにドンキのほうが微妙に近いんですよね。値段もダイエーより安いし。
あとは、牛乳が切れてたんで買っときました。
帰ってしばらくして、友達が来たんでまた出かけることに。
とりあえずゆめタウンペプシ買いに(笑)
明日発売のS.I.C.ゾルダ&タイガやらDXウルカイザー、
イブキさん一式がもう売ってました。ディスクアニマルヘビは欲しいかも。
そのあとはレンタル屋に。
久々に龍騎が見たくなって、TVSPを借りました。
やっぱり内容はライダーで一番好きだなぁ(´∀`)
帰りに吉野家で夕食。あと1杯でストラップげとー♪