今日のマジレンジャー・響鬼

まとめて書くことにしました(笑)
マジレンは今回は翼メインの話。得意魔法の薬の調合が出てきました。
得意魔法がまだ出てないのはアニキだけかな?
今回もアニキはナイスキャラでした(笑)歌ったり葉っぱに叩かれたり。
次回はツインカムエンジェル的な話かな?(・∀・)なかなか期待できそうです。
響鬼は。。とりあえず明日夢くんしっかりしろ(笑)
弟子さんは出番はあったけど台詞がすくなかったなぁ。。
公式サイトの予告によると次回はお怪我をされるのでござりますですか?(゜Д゜;
早く復活して次世代の鬼になってください(笑)
あと、ディスクアニマルカニとヘビが欲しいです。可愛い(´∀`*)

アトムにからかわれてる師匠の隣で(´,_ゝ`)プッ