今日

ドラムを組み立てたものの、音がなんか変なので楽器屋に行ってみることに。
店員さんがいろいろと教えてくれました(´∀`)
音もちゃんとした音が出るようになったし、やっと練習できる♪
その後、一緒に行ってた友達とラーメン食べに行くことに。
久しぶりにダイエーのラーメン城下町に行きました。
今回は久留米ラーメンを食べることに。なかなかおいしかった♪
レコード屋でハイカラのインディーズCDを見つけて友達が買う。
自分も買おうと思ったけど、PCにコピーさせてもらえばいいか(笑)
あとは市内をぶらぶらして、カラオケに行くことに。
市内のカラオケ屋に行くと駐車料金が高くなってしまうので、別のとこに。
2人でPRIDE、向こうがReason、こっちがignitdを歌ってSEED大会。
あとはGLAYとかZONEとかいつもの感じで。最後はGLAYの南東風で締め。
その後、レンタル屋とか行ってみる。
特に借りるのはなかったけど、レンタル落ちのCDを買った。

Fortune (通常盤)

Fortune (通常盤)

Last Christmas/Wake Me Up GO!GO!

Last Christmas/Wake Me Up GO!GO!

友達のほうは、長瀬さん2枚を買ってました。
ちなみにラストクリマスが10円、他が100円。やすーぃ(・∀・)