今日

携帯の契約プランを定額制に変えるということで、友達と一緒に行ってきました。
友達がバイク用のワックスを買うというので、最初にディスカウントショップに。
ペプシと、なぜか今特価50円だった龍騎のレジャーシートを買ってみた(笑)
で、ドコモショップへ。プラン変更はすぐ終わったので買い物に行くことに。
ドコモショップ隣のゆめタウンをちょっと眺めたあと、ドンキに。
探してるものがなかったんで、とりあえずにんにくのお菓子を買った。
あれはお菓子なのか?つまみ系かな?なかなかいけます。でも口が臭いorz
その後また逆戻りしてレンタル屋に。
やっとマシンガンズのニューアルバムがレンタルしてた♪

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

最後に本屋で本を買って帰宅。
本屋に弟子さん表紙のチューボーだかがあったけど、髪短くて微妙だった。。
髪長い頃の号が欲しいです(笑)ネットで買おうか。。
とりあえず、今日買った本は比較的当たり(笑)