バスター&デュエル作ってみた

ここ何日かで2体作りました。塗装にも挑戦しようかと思ってます。
やっぱSEEDではこの2体のコンビが好きです(・∀・)
写真を撮ってみたので載せてみます。

決めポーズみたいな感じで♪
アサルトシュラウドはまだ未完成。要塗装な箇所がいくつかあるので。
なんか物足りないので、声の人つながりでシャイニングフィンガー(笑)

最終回の感じで。よく考えたらデュエルって壊れてないよなぁ。。
フリーダムみたいにデスティニーに出てきたりしないかな?
せっかくなのでSEEDのMSランクでもやってみよう(笑)

1位 バスターガンダム
2位 デュエルガンダム
3位 ジャスティスガンダム+ミーティア
4位 ラゴゥ
5位 カラミティガンダム
まぁ普通っちゃ普通なランキング(笑)