今日

7時半に起き、マジレン響鬼を見てからまた寝る。目が覚めるともう昼。
もう明日から学校なのに。。生活を改善せねば(笑)
録画したのを見返したりしてまったりしてたら、友達からメールが来た。
どっか行こうって事になって、ギターとか見にハードオフに。
友達がエフェクター欲しいってことで行ったんですが、今日は金ないらしい(笑)
自分はアンプが欲しいんですよねぇ。家建て替えるまでドラムできなさそうなんで。。
その後は飲み物買ったりして、ウチに行くことに。
仲間内では伝説の番組になってる木村拓哉の「TV's HIGH」を久々に見る。
やっぱこれ笑える(笑)キムタクがやってたわりに知名度低いぽいけど。。
ビデオのレンタルはたまに見かけるけど、DVDはないなぁ。買おうかな。。
で、しばらく雑談などをしつつ、ビデオを全部見終わったので友達を送りに。
そして帰ってきてから気が付いた。ニャンちゅう見逃してたorz