人生の経験値

ネタがないので某氏のを真似してみる。
入院○ 去年しましたね(笑)
骨折× 腕とか細いんだけど骨折はしたことないなぁ。。
献血× やったことないですねぇ。。
失神× 失神するようなことがない(笑)
結婚× いいよねぇ(´∀`*)
離婚× 結婚もしてないし、しても死ぬまで仲良く暮らしたいですね。
フーゾク× まぁあまり行こうとは思わないです。
しゃぶしゃぶ○ 手軽に作れて美味しい♪夕食のメニューに困った時の定番です。
エスカルゴ× というか食べたことない。。そんな名前のレストランには行ったことある。
万引き× ちゃんとお金は払いましょう(・∀・)
補導× 中学の文化祭の代休にゲーセン行ったら補導されそうにはなった(笑)
女を殴る× 女殴る奴は男なんかじゃない! byすみれさん
男を殴る× ケンカしても殴るまではいったことないですね。
就職× これからです。頑張らねば。。
退職× 辞める時は定年か寿退社(笑)
転職× いずれは賢者を目指そうとと思ってます♪
アルバイト○ 去年トイザらスでやってました。今はいいとこが見つからない。。
海外旅行○ 高校の修学旅行で中国に。全然楽しくなかったけど。
ギター○ あんまり弾けないですけどね(笑)
ピアノ○ 一応習ってたのでギターよりはできます。
バイオリン× 触ってみたい気はする。
メガネ○ 家ではメガネ使ってます。
コンタクト○ 外出するときはコンタクトです。
オペラ鑑賞× 一度ぐらいは見てみたいかも
テレビ出演○ ライブ中継で手だけ(笑)
パチンコ× スロットなら何回か。金がもったいなくてやめたけど。
競馬× 興味はあるんですけど。
ラグビー× あんまり触れる機会はなかったですね。
ライヴ出演× ドラム上手くなっていずれはやってみたいです。
合コン× 誘ってー(・∀・)
北海道× 憧れの地ー(・∀・)いずれ必ず。。
沖縄○ 姉夫婦が住んでるんで今後も行く機会は多そうです。
四国× 行く機会がないというか用がないというか。。
大阪○ 一度だけ。USJ行ったけど人多すぎ。。
名古屋× 行ってみたいです。
仙台× 牛タン食べてみたいです♪
漫画喫茶○ 一度友達と
ネットカフェ○ 漫画もネットもあるとこだったけど。。
油絵○ 高校の美術の授業でやりました。下手くそorz
エスカレーターを逆走○ 小さいときってやるよね(笑)
フルマラソン× スタミナないぽ。
自動車の運転○ まだ免許取って2年弱ですが。
バイク運転× バイク乗る人には憧れますねー。
10kg以上減量× もともと痩せてるんで、10キロも痩せたら死ぬ(笑)
エステ× メンズエステ一度体験してみたいかも。
交通事故○ 1年目で事故りましたね。。安全運転してるつもりなんですけど。
電車とホームの隙間に落ちる× (;´Д`)アワワ
お年玉をあげる× 就職したらあげるかも。
ドストエフスキー× ロシア人?
大江健三郎ノーベル文学賞の人だったかな。
ゲーテ○ 音楽の授業で習った。
一万円以上拾う○ 財布拾ったことがある。ちゃんと届けたけどね(´∀`)
一万円以上落とす× そんなことがあったら立ち直れません。。
徹夜で並ぶ× 昼型なんで徹夜はキツイです。
金髪○ 金髪というよりは明るい茶髪かも。
ピアス× 穴は開けたくないですね。バネピアスなら持ってる。
50万円以上の買い物× 自分ではないですね。自分の所有物では車ぐらいかな。
ローン× そこまで高い買い物したことないんで。
両国国技館× 相撲?
日本武道館× ロックと言えばライブハウス武道館♪一度は行ってみたいです。
日清パワーステーション× なんだろ?
横浜アリーナ× 行ってみたい。。かな?
ラヴレターをもらう× 定義ってなんだろ?好きな人から手紙もらったことはある。
手術○ 去年入院した時。
選挙の投票○ こないだ初めて行きました。
イヌネコを飼う○ 犬飼ってました。お亡くなりになったけど。つД`)
一目ぼれ○ しやすいかも(笑)
幽体離脱× そういう体験はしたことないですね。
前世の記憶× デジャヴはよくあるけど
ヨガ× ダルシムよりガイル使いでした。
OSの再インストール△ 再セットアップとは違う?
ヴォイスチャット× 電話もあまりしない人なんで(笑)
先生に殴られる○ 中学の時とか
廊下に立たされる× それはないですねぇ。
徒競走で一位○ 2人しかいなかったときに一度だけ(笑)
リレーの選手× 足は遅いですorz
メルヴィル× なんだろそれ。
妊婦に席をゆずる× おばあさんになら。
他人の子どもをしかる△ 「あぶないよー」ぐらいなら
20過ぎてしらふで転ぶ× 20過ぎて転んだことはまだないです。
コスプレ△ みゆたんのグローブとリストバンドぐらい。
ジャケ買い○ 誰のだったけなぁ。
同棲× 憧れだぁ。。
ストリート誌に載る× そんなにおしゃれさんではないです。
2メートル以上の高さから落ちる× 高所恐怖症だし(;´Д`)
ものもらい○ 小学生の頃それっぽいのになった。
学級委員長△ 投票で選ばれたけどめんどいので拒否(笑)
ちばあきお× 聞いたことはある
ちばてつやあしたのジョーの人
岡崎京子× 知らない
南Q太× 知らない
恋人が外国人× 外国の方にはあんまり。。
治験× しきらん(笑)

以下、増えていった項目。

へそピアス× 耳も開けてないし。。
刺青× 勢いで入れても絶対後悔するって。
ナンパ× ただでさえ人見知りするのに(笑)
逆ナンパ× ナンパされるほど容姿良くないです(´Д`)
蒙古班× 昔はあったんだろうか
出産× まぁ男だし。
コミケ× そんなとこに行く勇気はない(笑)
飛行機○ あんまり好きではないです。。
ディズニーランド○ もう一度行ってみたいなぁ♪
一人暮らし× 実家にいた方が金かからないし。
スキー× スキーができるほど雪があるとこに行ったことない。。
スノボ× 同じく
サーフィン× 波に飲まれそう(笑)
フジロック× 行ってみたいですね。
異性に告白× されたことはある(´ー`)
同性から告白される× そんな趣味はございませんので(笑)
中退× ちゃんと卒業しました。(・∀・)
留年× まじめに授業してますから。
浪人× 同じく
喫煙× タバコ吸う人はキライです。女性は特に。。体によくないでしょ
禁煙× タバコすってないし。
酔って記憶をなくす× 記憶なくすほど飲んだことないですね。あんま飲めないし。
出待ち○ EE JUMPのイベの時にしたなぁ(笑)
飲酒運転× 交通ルールは守ります♪
公文式× 進研ゼミでした。
進研ゼミ○ 赤ペン先生のシール集めてプレゼントもらうのが楽しみでした。
結婚式に出席○ 一番最近は姉ですね。
葬式に出席○ 一番最近は親戚のおじさん
親が死ぬ○ 父が小学校の頃に。
喪主× あと30年はやりたくないですね。
保証人× なるもんじゃないですね。
幽霊を見る× 夜の墓場とかは苦手。。
UFOを見る× いるの?
先生を殴る× いい先生が多かったんで。
親を殴る× 親なんて殴るもんじゃないですよ。
犯罪者を捕まえる× 感謝状とかもらってみたいですね(笑)
ケーキを焼く× 興味はあります。
歌舞伎× 誘われてタダで見れるなら行きたいかも。
三島由紀夫× 切腹した人?
尾崎豊○ ベストはたまに聴きます。
ビートルズ○ 同じく。
怪我痕○ 猫にひっかかれた時のとか(笑)
スピリタス× なんだろ?
サイト運営○ 放置状態。。(汗
キセル× がんばれゴエモン
読経○ ばあちゃんとやってた。
食中毒× あたるようなもんは食べてない。はず。
無言電話○ 何度かかあった。
ピンポンダッシュ× 周りは庭がある家が多いから逃げにくい(笑)
決闘× する機会がない(笑)
踊り食い○ 何の踊り食いだったかは忘れた。
同人誌× あんまりそういうコーナーに入らない(笑)
ドラクエ○ 大好きです。全作やりました♪クリアしてないのは7だけ。
ガンダム○ 同じく大好きです。プラモ作るのも好きです。

終わった。。普通に連載とか書いたほうが早く終わったなぁ(笑)