推しランク

久々にやってみようと思います♪
ZONEちゃんたちは殿堂入りってことで除外してたりします。

1位  川嶋あい
2位  安田美沙子
3位  甲斐麻美
4位  菊地美香
5位  大塚愛
6位  秋山奈々
7位  堀北真希
8位  龍川瞳
9位  綾瀬はるか
10位  ほしのあき
と、やっぱりいつもとあんまり変わらない感じに(笑)
初では弟子さんこと秋山奈々とセクシャルまいこちんことほしのあき(笑)
ほしのあきはこないだテレビで見たときにちょっといいかな?と思ったり。
まいこちんに似てる気がするのはやっぱ自分だけかなぁ。。
弟子さんはまぁ響鬼効果ですね(笑)
あとはPV効果で大塚愛が圏外から復活したりしました。
今度、男版ランキングもやってみるかなぁ。