Do As Infinity LIVE TOUR 2005 〜NEED YOUR LOVE〜

何気に昨日行ってたりしました。
最初は回避予定だったんですけど、相棒がこっちに帰ってきたんで急遽参戦。
定価+1000円弱で8列目。平日のライブは初めてだったりする。
学校終わってから相棒と合流。会場に駐車場あるのでとりあえず車を停めに。
会場まで2時間ぐらいあったんで、車の中で涼みながら曲聴いてたり。
そして会場後、列が少なくなってきたころに並ぶ。
席についてみると、なかなか近い♪ポジション的には亮さん前。
で、10分ぐらい押したのかな?開演。
1曲目はアルバムの1曲目でもある「For the future」。
2曲目以降の曲目は省略。今回はMCがとにかく良かった♪
サポートも含め、みんなナイスキャラっぷりを披露してました(笑)
亮さんはやたらとヒロシネタをやっててたり。
GATES OF HEAVENの間奏では「亮です。。うんこを拭く時に匂いをかいでしまうとです」
とかやって会場大ウケだったり。
さらにはヒロシねたを連発しすぎて、熊本なのに「やっぱいいねー広島!」
と素で間違ってまた会場大ウケ(笑)
伴ちゃんにいたっては。。
「Week!」の途中で伴ちゃん以外のメンバーの動きが止まるアクシデント。
伴「私が『せーの!』って言ったら『さんはい!』って言ってね。
そしたらみんな動くと思うから。」とみんなに呼びかけ。
そしていざ呼びかけの時になると、
伴「じゃあいくよー!さんはい!」
客「・・・・・・・・エ━━━━━Σ(゜Д゜;━━━━ッ!」
ナイスボケっぷりでした(笑)
そしてそこに「都美子です。。」と亮さんのツッコミでまた会場大爆笑。
このやりとりが一番ウケた(笑)
そしたら前の方の客が「都美子って何ですか?」的なことを亮さんに言ったらしく
「君、地雷踏んだね」と亮さんに言われる彼は「伴って何ですか?」のみずぽより強力(笑)
なんか会場大爆笑な場面がやたら多かったライブとなりました(笑)
曲的には「冒険者たち」とか「本日ハ晴天ナリ」が熱かったですね。
1人で行った去年とは違い、かなり盛り上がれました♪
今回はツアーグッズは何も買わず。パンフとかポスターとかあれば買ったんだけど。。
隅っこで流れてたグッズ紹介ビデオもなかなか良かった。
メガネ伴ちゃん結構ポイント高いな(笑)