劇場版仮面ライダー響鬼

響鬼威吹鬼轟鬼以外に劇場版ライダーが5人出るとか。。
北海道代表・東海代表・関西代表・九州代表・謎の鬼の5人。
九州代表と北海代表がかなり気になりますね(笑)
関西代表の変身前は関西出身のグレチキ北原雅樹で確定の模様。
グレチキは小学生のときかなり好きだったりしました。CDも買ったし(笑)
てことはそれぞれの地方の出身者が演じるんですかねぇ。
九州は誰だろう。。
特撮関係だと、長崎出身の金子昇(ガオレッド)、北九州出身のつるの剛士(ウルトラマンダイナ)とかありえそう。。
北海道は俳優だと誰がいるかな。。大泉洋とか?武田真治もいいね(・∀・)
てか出身者調べてる途中で、今日の誕生日の芸能人が載ってましたが、
桂小枝とか北条隆博とか弓削智久とか上野樹里とか。。
自分的に注目気味な方々が今日なのにちょっと驚き。それだけ(笑)