今日フライングなCDとか

アリス道

アリス道

ミエナイツバサ

ミエナイツバサ

アリス道はのあさんにお願いすることになったので、SweetSどうしようか。。
レンタル店に入るか微妙なんですよねぇ。でも買うのもアレだし。
てか考えたら、曲は好きなんですけどメンバーあんまりわかんね(笑)
avexは発売日にレンタル解禁だったかな?明日レンタル店行ってみよう。
特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

こんなのも出たらしい。。買ってみようかな。
てかフルブラストは話がいまいちわからんかった(笑)