おもちゃ屋ぶらぶら

買うわけでもないのにおもちゃ屋を覗くのはもはや趣味になってたり。
今日は学校の帰りに久々にコデラに行ってみました。
新製品では、烈雷、音錠、DAセイジガエル、1/100ハイネザクなど。。
烈雷は子供用なだけあってやはり小さい。子供が持ってもウクレレぐらい。
もっと大きいのが欲しいとなると、大人用のDXしかないのか。。
音錠は大きさはちょうど良さそう。モノに対して値段はちょっと高いかも。
ディスクアニマルは、タカ、サル、ヘビ、シシ、カエルは置いてた。
もし音笛のリペイントであきらverが出るのならセットでヘビも買いたいですね。
まぁ出ないと思うけど。。食玩のを自分で塗りなおす予定。