12個の歌 ツアーファイナル

無事、全公演を終了したみたいです。お疲れ様でした。

川嶋あい 変身ドリンクで凶暴化!
歌手の川嶋あい(19)の全国ツアー最終公演が11日、東京・青海のZepp Tokyoで行われた。ステージ上で飲んだ「変身ドリンク」が原因で、しとやかな性格から一転、凶暴なキャラクター「スーパーAi」に変身する演出。巻き舌で「おい、おまえら!ジロジロ見てんじゃねぇ」と叫び、「福岡」などをアップテンポで熱唱。お笑い芸人のヒロシ風に「スーパーAiへの変身、正直言って恥ずかしかったとです」と感想を語り、ファン2300人を爆笑させた。

今朝のめざましでやってたから今日の新聞と思って買ってきたら、昨日のだったとですorz
てか、ヒロシねたをやるなら熊本でやって欲しかったとです。。
DoAsのライブでは連発してたのになぁ(笑)
ツアーファイナル、DVD化希望!(・∀・)