ウルトラマンネクサス最終回

本日最終回。思ってたよりかなり良かった。つ∀`)
憐編はだいたい見たけど、姫矢編は最初と最後ぐらいしか見てなかった。
でもそれでもかなり楽しめる最終回でした。
姫矢→憐→凪と受け継がれた光がついに孤門に。
最初から予測されていた展開ではあったけど、やっぱり良かった。
アンファンス→ジュネッス→ジュネッスブルーと、触れ合ってきたデュナミストたちの姿に次々と変身し、最後にはノアに変身。
これはかなり燃えた。
そしてラスト。1年後、飛んでいくクロムチェスターを見上げる姫矢、憐。
姫矢の再登場の仕方が予想的中で感動(笑)
今度の100円レンタルのときにDVD借りてきて最初から見よう♪
そして勢いで買った500円なり(笑)