本日の行動

マン倉に姉の要らないもの売りに。自分のも少し。
で、4800円になった♪売上金はもらっていいとのことだったので思わぬ収入♪
その後は、コデラでちょっと眺める。
ネクサス投げ売り、クロムチェスターは別にいらないや。。
食玩のHDネクサスが欲しいんですけど、HDウルトラマンに切り替わっててなかなか置いてない。。
今までは買おうかどうか迷ってたんですけど、最終回見て確実に欲しくなった。
とりあえず、アンファンス・ジュネッス(赤)だけでも欲しい。
そして帰りにTSUTAYAに。

ウルトラマンネクサス Volume 1 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 1 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 2 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 2 [DVD]

ネクサスの1と2を借りてみました。全部借りて見よう♪