昨日のSEED

バルトフェルド専用ガイアがついに登場♪
ラゴゥ色のオレンジかと思いきや、ソードカラミティ色の赤だった。
てか、かなり近づかないとソードカラミティにしか見えませんでした(笑)
でもカッコよかったのでプラモでたら買おうかな(・∀・)
あと、ついでにストライクフリーダムが初登場(笑)
最初、ストライクルージュに乗って宇宙に出たはずなのになぜか普通のストライクの色になってましたね。キラが乗ると色変わるの?
で、ストライクをほどよく壊しつつストフリに乗り換え。
またビームたくさん出てますよ。そしてファンネルもどきのドラグーン。
しかもニュータイプのキュピーンみたいなの出たし。
こっちのプラモはあんまりいらんなヽ(´ー`)ノ