今日のマジレン・響鬼

マジレンは恒例の映画村ロケ。話的には芳香ちゃんメインの話。
自分の事しか考えてなさそうで実はちゃんと考えてました的な内容でした。
芳香のヒカル先生好きっぷりと麗の嫌いっぷりが対称的で面白かった。
マッスルアニキは1回きりかと思いきやまたやるのですね(笑)
響鬼のほうは、それぞれプールで水着祭り。
なのにあきらはたちばなでお留守番。。(´Д`)
やはりNana水着はお子様には刺激が強いのでしょうか(笑)
てか、なんかやたら顔が真っ白じゃなかったですか?
化粧で白いのかもともと白いのか。。もともと白かったっけ?
今回から出てきた努という彼が4人目のメイン鬼「暁鬼」だという噂。
もしかして全身が金ピカの鬼ですか?(笑)
とりあえず、猛士の関係者だというのは間違いないっぽい。
あの不自然な決めポーズはこれから鬼になって完成させるという伏線?