パンダスタンプ

これって熊本のみなのかな?取り扱い店で買い物をすると、金額に応じてパンダスタンプなる切手のようなものをもらえるんですよ。
で、それを台紙に貼って集めて、その冊数によっていろんなものがもらえるという。
名前は違っても、同じようなのは他の県にもあると思いますが。。
引っ越しの時に14冊もらったんで、今日はそれを引き替えに行ったわけです。
特に欲しいものはなかったんで図書券でももらおうと思ってたんですが、いつのまにかカタログから消えていたorz
まぁ最後にカタログ見たのは小学生の時なんだけど(笑)あの時はバーコードバトラーをもらったなぁ。。
結局、東宝映画の共通観賞券が7冊だったんでそれを2枚もらってちょうど14冊。
NANAと室井さんのやつを見よう♪こっちは前売り買わなくてよかったなぁ(笑)
てか三井の入場券もあった。。もっと早く行っておけばorz