今日のマジレン響鬼

マジレンは麗とスモーキーのお話。胸触ったりしたら敵を増やすぞオイ(゜Д゜)
ウルザードの魔法力から作り出したウーザフォンが登場。これは変身とかはなくて魔法が使えるだけなのかな?
それだけならわざわざおもちゃまで出さなくてもいい気がするんですが。。
響鬼は、最初に響鬼に助けられた時と同じ状況で再び助けられ、ついに弟子入りを決意する明日夢なのでした。
と予想してたら、まだ弟子にはならないのね。。
あとは、鋭鬼・威吹鬼轟鬼のコンビネーションが良かった。鋭鬼さんの洒落に笑った。
今回のあきらの出番は最後の一瞬だけorz 最近もっちーの方が出番多いよ。。
一度、あきらともっちーツインカムエンジェル的な話とか見てみたいかも。まぁないだろうな。。