今日のマジレン・響鬼

始まって半年以上経つけど、やっぱり翼ってアレだよなぁ(笑)格好良いキャラなはずなのにいまいち格好良くない。
しゃべり方のせいかねぇ。。?それとも鼻のせいか。。
響鬼のほうは先週に続き番外編(だと思いたい)
明日夢とパパの行き違いっぷりはまるでドラクエ2サマルトリア王子のようだ(笑)
で、結局は会わずに犬小屋作って満足して帰っちゃうしさ。。あれで父親を越えたことになるんだろうか。
イブキはやたらやられまくってるしさ。ここにきて、「射撃ライダーは弱い」を無理矢理に継がされてしまったのか。。
転校生桐矢君は相変わらず響鬼の世界観をぶっ壊しちゃってますね。彼のせいではないのかもしれないけど。。
てか最後のセリフは何よ。あんなセリフは響鬼には出てこないのよ!やっぱ555とかのノリだな。。
せめてあきらの出番は減らさないでやってくださいOrz