(;´Д`)アワーワ

Do As Infinity解散しちゃうんですか?(´Д`;)
また一つ、好きなアーティストが解散してしまうorz今年だけでも、I WiSH・ZONEと三組目ですよ。
伴ちゃんはソロでやるみたいだし、亮さんもミサイルイノベーションでやるんだろうけど、やっぱ2人揃わないと。。
(本格的にファンになった頃には長尾さんはもういなかったので気にしない)
伴ちゃんのソロでツアーやる時も熊本には来てくれるだろうけど、伴ちゃんのボケトークと亮さんの爆笑トークがまた聞きたかったよ。
解散の時期はまだ決まってないのかな?せめてラストツアーやってほしいなぁ。。チケはかなりの争奪戦になりそうだけど(;´Д`)