今日のマジレン・響鬼

芳香ちゃんの感じがなんか違う気がしたのはなんでだろう?髪が黒くなってた?
来週はついにレジェンドフォーム(?)が登場。麗のメイン話ってありましたっけ?(;´Д`)
響鬼の方は、やっと少しは元の響鬼っぽくなってきたかな?って感じでなかなかおもしろかった。布施さんとか布施さんとか。
でもイブキさんのあのやられっぷりはそのままorzやられっぷりに比例してあきらのサポートが多くなるならいいけど、むしろ出番減ってますよ。。
来週は装甲響鬼登場。英語がどうとか見た目がどうという前に、鬼面のとこの「甲」はいらないですよ。鬼の顔が見えないじゃん。
ひとあし早くCMが流れてましたが、前々から情報が出てたアームドディスクアニマル
鬼の鎧に変化するDAという意味ではなく、ただ単にアームド響鬼のDAだから「アームドDA」なだけのような気がしてきた(;´∀`)
聖闘士星矢の聖衣みたいで期待していたのにOrz