HEY!HEY!HEY!

さんざん引っ張っといて、いざ出てみればたったの5分ちょいですかorz伝説超人よりも川嶋あいにもっと出番を。。
せっかくの3時間スペシャルなのにあれはないですよ。歌もちゃんと歌ってないし、何のために出たのかと。。
とにかく、かなり残念でございました。ただでさえ最近のHEY×3はおもしろくなくなったと思ってたのに。
うたばんも最近は芸人ばっかり出て歌番組として全然つまらないし。
PJは曜日が変わってからは忘れやすいし、まともに見てるのはMステぐらいですよ。*[ZONE]誕生日
本日はTOMOKAのお誕生日ですよ。19歳ですか。おめでとうございます(´∀`)
何げに「TOMOKA」て初めて書いたよ(笑)いつもはひらがなで書いてたから。今日はキーワードにひっかかるように書いてみた(笑)
今後は普通の女の子としてやっていくんですかねぇ?松室麻衣同様、また歌を聞きたいです。
そういえば、西川貴教氏も同じ誕生日なんですね。ついでに先日の日記に出た夏川純も。
昨日模型屋に行った時にハイネ専用ザクを買っておけばよかったかな(笑)