今日のテレビ

久々にテレビをたくさん見た。天才てれびくん銭金トリビア恋のから騒ぎのドラマ、マシュー。
天てれ見るのなんて小学校の時以来ですよ。最初のダチョウ倶楽部が出てたころ。
噂の伊藤陽佑君のドラマを見るために見てみました。いきなり最終回でしたが、確かになかなかよかった。元気玉とかパロスペシャルとか(笑)
やっぱりいい味出してますよね伊藤君。同い年とは思えないよ伊藤君。ただ単に僕がガキっぽいだけですがね(;´∀`)アハハ
しかしやはり尺が短いせいで、話がネクサスの終盤並みに駆け足だった感じ(笑)
で、終わってチャンネル変えたら銭金やってたんでそのまま視聴。今回は外国人の方々がなかなか良かった。
ネパールの大家族とかすごかった。そしてそれに普通に溶け込んでる名倉も面白かった(笑)
で、風呂入ったり飯食ったりしてたらトリビアやってたんで何となく見てみる。
なんかトリビアもだんだんネタ切れ感がしてきたんですが。。
から騒ぎは上原多香子のとこだけしか見てないんですが、なかなか良い話でございましたよ。北村一輝唐橋充は似てるといつも思う。
韓国の俳優さんも悪くないもんやね。リュ・シウォン。あの中で良いと思うのはイ・ビョンホンぐらいだったんですが、今度母の「美しき日々」のビデオを見せてもらおう。確か2人とも出てたしね。
イ・ジョンヒョンのあの曲も好きだし。って、何げに結構名前覚えてるな(笑)
から騒ぎも終わったんで、寝ようと就寝前の薬やら喘息の吸うやつとかやってたらマシューに内山理名が出てましたよ。なぜか見ずにはいられない内山理名。好きです。主演の映画、事務所の後輩の堀北真希も出てるみたいなんで是非見たい。
と、久々に6時間ぐらいぶっ続けでテレビ見てしまいましたとさ。
そういえば、昨日はものまねのやつにちびまる子ちゃんの友蔵役の青野武氏が出てましたね。
自分らの世代では、NHKの「このまちだいすき」のシゴック先生ですよ。社会科の時間はいつも見てました。
マサルさんの最終話で出たりもしてましたが(笑)特徴ある髭がなかったのはちょっと残念だった。