お休み♪(´∀`)

てなわけで、予定通りダイヤモンドシティ クレアに行ってみました。1人で。。
家からだとちょうど1時間ぐらいで着いた。平日だし、10時ぐらいに着くように行ったんでまだ全然混んでなくて良かったです。
さすが九州最大規模というだけあって、かなりの数のお店が入ってましたよ。折角だからトイザらス入れてほしかったなぁ。バイトしてたとこ行きづらいし(笑)
今日は1人だということもあり、とりあえず目当てのモノがありそうな店を物色。あんまりたくさん回ると疲れそうだったし。
アクセはチタンとかステンレスとかのあまりキラキラしてない感じのリングが欲しかったんですが、値段的にちょうどいいのが見つかりました♪
十字架が入ってるやつと、シンプルなラインが3本入ってるやつで迷ったんですが、ラインの方を購入。2100円なり。
安かったから次に行ったときはもう片方のも買おうかなぁ(・∀・)
靴の方は、デザインと値段がちょうどいいのがなかったんで保留。
あとは映画館の物販で「SHINOBI」のオダギリジョー仲間由紀恵のポストカード買いました。カコエエ(´∀`)
今日のところはこのへんで早めに切り上げ。体調もまだ万全じゃないしね。
帰りにアプライドにてDVD-RとMP3プレーヤー用のイヤホンを購入。今まで使ってたのはコードが短すぎて不便だったんで。
で、帰宅。