土曜のスーパーヒーロータイム

局は違うけど、セイザーXウルトラマンマックスが続けて放送されるので勝手に呼んでみる。
セイザーXはこっちは今回が第1話。全体的になんか一昔前のテイストだなぁ。。特に主人公の人とか(笑)
こないだの同窓会スペシャル見てて気付いたけど、ビートルの人はごくせん出てたのですね。特撮行く人多いなぁ。
女の子(名前忘れた)も結構可愛くて良いね(・∀・)基本的に黒くて長い髪が好きです。
劇場版には超星神シリーズのメンバー勢揃いみたいですが、TVはどうなんでしょ?何人かのゲスト出演ぐらいかな?
マックスは久々に見ましたが、なんかすごいことになってましたね。単なるギャグ回ではなくもう壊れてましたよあれは。