仮面ライダー響鬼「飢える朱鬼」

今回はあきらメインな感じの話♪冒頭からストーカー桐矢君につきまとわれてます。かなり迷惑です。犯罪です。
そして一方的にオロC早飲みを挑んで勝ったと満足する桐矢君。馬鹿みたい。死ねばいいのに。←×
明日夢との3人での会話シーンではさらなる嫌なヤツぶりを発揮。ホント死ねばいいのに。マカモウにやられてしまえ。
戦闘シーンでは、轟鬼の音錠が外れて変身解除→それをお花の先生が拾って変身。まんま555です。
そしてその朱鬼さんが格好悪すぎです。適当に作った感じのスーツとか演技力とか。
てか、音錠外れると変身解除なんで設定あったの?音叉と音笛はどうなるんだ。てか変身解除なら全裸だろと。
そういえば今回も裁鬼さんやられてたね。今度こそ死んだんじゃね?ってぐらい動きませんでしたが大丈夫なんだろか。
で、最後はやっぱりあきらやられました(´Д`)そりゃあんな毎回負傷してたら力も欲しくなるよね。
今後はシュキさんがあきらを憎しみで戦う道に引きずり込んでいくって展開?で、それをザンキさんが助けると。
次回はついに斬鬼復活(*゜∀゜)=3でも変身したら胸の古傷がやばいんじゃなかったっけ?こっちも死亡フラグですか?(;´Д`)