DEEN

夕方の熊本のラジオの公開放送にDEENの池森さんが出演されてました。試験もあったんで、わざわざ市内まで出るのも大変なので諦めてたのですよ。
そしたら出演の30分前ぐらいになって、おっさんが飲み会があるから市内まで送ってくれと言っておりますよ。30分じゃ着かねぇ!
あと30分か1時間早く言ってくれれば、送るついでに池森さんが見れたのにorz
ちなみに11月にオール新録のベストがでるのでかなり楽しみにしてます。ラジオでも何曲か流れてましたが、いい感じにリメイクされてました。
そういえば優勝翌日の新聞にも載ってましたが、DEEN千葉ロッテの方々はかなり交流があるそうで、スタジアムでDEENの曲が流れたり、バレンタイン監督がライブを見にきたりもするらしい。
そのうち応援歌みたいなの作ったりするのかな?