仮面ライダー響鬼「迫るオロチ」

先週のラストは、「ありがとな、明日夢     (あ、これ最終回で言うんだったっけ。。まぁいいや)」だったようです。
やたらと鬼になりたがる桐矢君は再びヒビキさんに弟子入り志願し断られ、イブキに断られ、トドロキに断られ。。
どさくさに紛れてインペラーな台詞まで吐いてます。ヤケになった彼は、イブキに志願する時にやたら貶していたあきらに弟子入り志願する始末。
そして明らかに対抗して明日夢まであきらの弟子に。それでいいのか明日夢。。
ラストにはあきらの変身が!桐矢のように弾かれると思いきや、変身しちゃいました。体半分しか見えないとこで来週に続いてしまいましたが。
まぁとりあえず、今日のあきらも可愛かったね(*´∀`)なんかいつの間にか森絵梨佳写真集出てましたが、秋山奈々写真集はまだですか?(・∀・)
予告のチャリで現場に向かってるっぽい3人。チャリってとこが高校生っぽくていいね(笑)
なんかヤッターマンドロンボーを思い出したりもした。もちろんこの後はおしおきタイムですね。
てか東映公式サイトの予告、来週の冒頭はあきらの変身が解けて裸んぼですか!これは一番高画質でDVD録画だな!←×