仮面ライダー響鬼「目覚める師弟」

あきらがついに自分の答えを見つけ、鬼にならない道を選びましたよ。
これからどんな道へ行くのでしょうか。出番がなくなるのは嫌よ(´・ω・`)
イブキに弟子入りしてからは抑えてたけど実はハイテンションキャラで、これを気に復活とかだったらそれはそれで面白い(笑)
バンダイさん、あきら音笛を出すなら今しかないですよ!
あきらとは逆に明日夢と桐矢は鬼になる道、ヒビキの弟子に。
「どうした、来ないのか?明日夢、京介」と言ってましたが、ヒビキさん桐矢の下の名前知ってたんだ(笑)
で、次回はトドロキどうなっちゃうの?(;´Д`)トドロキが戦線離脱してザンキさんが完全復帰という流れですか?