2005年

ネタがないので、某氏のごとく振り返ってみることにする(笑)

【1月】
・成人式
久々に中学の友達に会えてなかなか楽しかった(´∀`)前の日の夜にはみんなでカラオケに行ったり。

・ドラム購入
やっぱ安物を買うべきではなかったなぁ(笑)
置く場所がなかったり、家の立て替えなどでいまだにまだあまり叩けてない。。
新しい家はちゃんとドラム置くスペースも確保してあるので安心♪

川嶋あいFC
たしか1月だったはず。春ツアーのチケも取りたかったのでFCに入りました。そろそろ更新だなぁ。

ファンタスティポ
ヒットしましたねぇ。しばらく初回盤を探す日々が続きまして、北の方で発見されて送っていただきました(´∀`)
当時は初回盤がオクでかなり高騰してましたねぇ。懐かしい。今はどうなんだろ?
てか、ジャニーズのCDなんか買ったのは小学校のときのSMAPの以来だったなぁ(笑)

阿蘇で(;´Д`)awawa
そんな出来事もあったりした(笑)